無題のドキュメント 旧館(2010.8〜2012.9)
ここは無題のドキュメント 旧館(2010.8〜2012.9)です。2012年10月1日より、ブログのURLが変更になっています。詳しくはこちらの記事をご参照下さい!→


  • 2009年7月 良スレ選抜会【2010/7/8】
  • 2009年6月 良スレ選抜会【2010/4/12】
  • 2009年5月 良スレ選抜会【2010/3/27】
  • 2009年3月 良スレ選抜会【2009/11/1】
  • 2009年2月 良スレ選抜会【2009/8/12】
  • 2009年1月 良スレ選抜会【2009/8/2】
  • 2008年12月 良スレ選抜会【2009/5/5】
  • 2008年9月 良スレ選抜会【2008/11/26】
  • HOME

    期間別良スレまとめ

    2009年7月 良スレ選抜会

    特選
    歴史的な画像を貼ってゆくスレ
    一度は読んで欲しい超良スレ!










    管理人推選
    会話にm-floが介入するスレ
    天才過ぎる>>1wwwwwww







    訪れた先は猫の国でした
    続・訪れた先は猫の国でした
    猫飼いたい…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ







    祖父の撮った写真@従軍中
    「読んでたらなぜか涙が出てきた」というメールを沢山頂きました。
    読んでおいて損はない素晴らしスレです。







    電波、マジキチ、意味不明な音楽を貼ってください!
    Aphex TwinかわいいよAphex Twin







    ベクシンスキーの絵っていいよね
    「グロい」で片付けるにはあまりにも勿体無い







    シュールな画像を貼りまくるスレ
    本当のシュールとはなんだったのか







    この画像たちをかっこよくしてくれ
    画像編集スレ大好き!







    抜きたくなるような画像ください!
    ふぅ…






    毎日食える美味な「粗食」教えてクダサイ
    健康のためなら死ねる!







    江ノ電と歩こう
    かまくらーよなーぜ ゆめのよーな にじをとーざけるー

         


    2009年6月 良スレ選抜会

    特選
    「娘さん下さい!」って言いに行くww
    無題のドキュメントが掲載した長編スレの中でも1,2を争うほど話題になったスレ。
    今でもコメント欄には感想が寄せられています。
    後日>>1さんからその後の経過をメールで頂いたのはここだけの話。
    今頃はきっと仲良く幸せに暮らされていることでしょう!
    後日談スレ、今からでもまとめようかな。。






    海馬に憧れて間違ってしまった高校時代
    もっと評価されるべき超良スレ。
    ばさばさしたいだけで医学部にいっちゃう>>1は紛れもない天才










    管理人推選
    夏帆の胸がすくすくと成長している件について
    ちょっとちょっと…上戸彩といい夏帆といい…どうなっちゃってるのこの業界…

    …うっ





    こ の A A の 可 愛 さ は 異 常 その1
    こ の A A の 可 愛 さ は 異 常 その2
        +
         ∧_∧  +
     +   _(u゚・∀・) ギトギトヌルヌル
      ⊂ (0゚∪ ∪。⊃ +
    ⊂ ゚̄ と_u_)__)゚  ̄⊃ +
      ⊂_。+   ゚+_⊃
        ⊂__⊃.





    電子タバコ美味過ぎワロタwww
    今は種類も豊富で、選ぶ楽しさも出てきましたね!





    夜に聴くスピッツ
    個人的に気に入ってるスレ。
    あーるー晴れたよーるにーきーみー照らしだーすムーンラーイ





    ノエル・ギャラガー「はぁ?けいおん!が最終回だ?」
    ロックスターは皆けいおん!を観て育ってきた。
    2期やってる間だけでもノエル戻ってきてくれないかな…





    オカ板の1001怖すぎだろ!!!!!!!!!!!
    意外と趣向が凝らされている2ちゃんねるの1001集。





    どうしてこうなった的な画像はってけ
     ___
    / || ̄ ̄|| ∧_∧
    |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
    | ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
    |    | ( ./     /
     ___
    / || ̄ ̄|| ∧_∧
    |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
    | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
    |    | ( ./     /

     ___ ♪ ∧__,∧.∩
    / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
    |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
    | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
    |    | ( ./     /

     ___        ♪  ∩∧__,∧
    / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
    |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
    | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
    |    | ( ./     /      `) ) ♪






    ダディのAA作れる人ちょっときてくれ
    ゲンキク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ル!!!





    咲いた・・・!咲いたっ・・・!チューリップの花が・・・!
    福本スレは毎回レベルが高くて大好きwwwwwwwwww





    夜行バスに乗る際、気を付ける事
    水曜どうでしょう好きにはたまらないスレ。

    2009年5月 良スレ選抜会

    特選
    クラブミュージックの代表的なジャンルと曲
    >>1さんとスレ住人が推敲を重ねた良質なまとめ。入門や参考にもってこいです。
    未だにこの記事にコメントが付くのが凄い。






    日本カーブミラー百景。
    今ではすっかり有名になった( ゚毒゚)さんのスレ。
    廃墟や廃校スレも勿論素晴らしいけれど、管理人はこのスレが1番好きです。










    管理人推選
    近頃上戸彩の胸がでかすぎる
    いやほんと…テレビやCMで見れば見るほど…ねえ…
    ゴクッ…





    綾波レイたんと一緒にドライブに行ってきたよ〜
    食生活(´;ω;`)ブワっ





    ちょっとこのサイト見てみろwwwwwwwwwwwwwwwwww
    久し振りに見たら【ウンコでおなじみ(笑)】にクソワロタwwwwwwwwwwwwwww





    それ、どういう状況だよっていう画像
    カオスすぎるwwwwwwwwwwww





    地元の和菓子祭りのキャラクターアウト過ぎワロタwwwwwwwwww

      ( ^ω^) …
      (⊃⊂)


      (^ω^;)⊃ アウアウ!!
     ⊂ミ⊃ )
      /   ヽ





    GW中に起きた面白エピソード書いて行こうぜwwwwwwwwww
    今年もwwwwwwwゴールデンwwwwwwwwウィークがwwwwwwww待ち遠しいwwwwwwwっうぇwwwwwwwww





    高田純次「この世界を滅ぼすんだって?じゃおじさん邪魔しちゃうよ」
    このスレの同人とか出たら本気で読んでみたい





    まる子「あたしゃロックに一生を捧げるよ」
    『永沢「藤木くん、歪みで誤魔化すなんて君は卑怯だな」』は秀逸すぎる
    あとコーラスとディレイも危険





    この画像を面白くしてくれ
    VIPの画像スレにはハズレがないwwwwwwww





    毎月 12万で一人暮らしてんだけど!!!!!!!!
    なんと言う身につまされるスレ…

    2009年3月 良スレ選抜会

    特選
    ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?
    「個人的に纏めてよかったスレBEST3」に入る良スレ。
    >>1さんの丁寧な対応にも好感が持てます。





    イチローと一浪の違いを教えてくれ
    大天才が集いまくる奇跡のスレwwwwwww





    ばあちゃんが俺の影響でとらドラ観始めた
    これは和むなあw









    管理人推選
    VIPで貼るために保存した画像を貼れよ
    ペプシNEX吹いたwwwwwwwwwww





    担任を安産させる会結成するわ
    このニュースが報道された直後にVIPに立ったスレです。
    このセンスは見習うべき。






    残業はほとんどありません(残業扱いにしません)
    わ、笑えねぇ…。





    この画像を抱腹絶倒する画像にしてくれ
    画像スレってどうしてこんなに天才が多いんだwwwwwwwww






    ひこにゃんの写真をばらまくようです
    あぁ、和む…。





    エドモンド本田が空母から離陸してる画像下さい!!
    こwwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwww





    (´;ω;`)ブワッってなるような、そんな画像下さいな
    (´;ω;`)ブワッ





    【春】おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)
    この人のスレ大好きです><





    水銀燈が麻雀を始めるようです
    分かりやすいと評判の麻雀スレ。続きも必ず纏めます><

    2009年2月 良スレ選抜会

    特選
    【天国から】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【地獄へ】
    【転職】外資系企業クビになったwwww2【活動中】
    【完結】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【完結】
    文章力、構成力、話題性、文句なしの特選スレです。
    まだ読まれていない方は是非一読してみて下さい。





    ここだけ全員、突然気持ち悪い日記を書き出す女
    これはあるあるwwwwwwwww





    メタルバンドのCDのジャケットって異様にダサいけど
    メタルにダサいは褒め言葉。





    シュールな動物の画像くれよ
    和みつつ笑える、画像まとめ系スレの傑作です。






    部屋の掃除してたら、戦前の新聞が出てきたwwwww
    昔の新聞出てきた おばあちゃんが戦前の話してくれた
    文化的価値を擁する良スレです。
    堕胎に関する広告の多さなど、現代とは価値観が全く違います。









    管理人推選
    液体を口に含んでから画像開くスレ
    コーヒー吹いたwwwwwwwwwww





    みんなもっと潜水艦に萌えるべき
    潜水艦格好良すぎワロタ。






    世の中のウサギはもっとモフモフされてもいい
    うさぎかわええええええええええええええ!





    知的障害者の支援員だけど質問アル?
    久し振りの質問系スレ。
    真面目に考えないといけない問題だと思います。





    麻生「やなやつ!やなやつ!やなやつ!」
    なんてハイレベルなスレなんだ…。





    この画像をみてくれええええええええええええええええええええええ
    これが2.5次元…。
    興味深い…。





    廃墟の画像とか貼ろうぜ
    廃墟には、ロマンがあります。





    この画像をもっとかっこよくしてくれ!!
    この画像を100発抜ける画像にしてみてくれ
    この画像を現代風の美人にしてみてくれ
    この画像を改変して萌えさせてくれ
    この画像を抜ける画像にしてみてくれ
    この画像をシュールにしてくれ
    画像加工スレ5連発。
    どれもなかなか秀逸な一品です。

    2009年1月 良スレ選抜会

    特選
    あーあ、車が田んぼに落ちちゃった・・・
    不思議な感覚の和み系良スレ。
    >>111の凄まじさに我が目を疑いましたw





    小島よしお「そんなの・・・・・・・関係ねえよっ!!!」
    またもや天才の集うスレ。
    秀逸すぎるwwwwwwww









    管理人推選
    大学一年の男「チューハイなんかよりウイスキーだろ」
    あるあるwwwwwwwwwww
    大二病はある意味厨二病より恐ろしい。





    マジキチな文章くれ
    読んでると、なんか妙な気持ちになってきます。。





    この画像を使って笑わしてくれ
    この頃の画像加工スレのクオリティは異常に高かったwwwww






    ネコ画像で1000目指そうぜ
    萌え死ぬwwwwwwwwwwwwww
    犬派だけど、最近猫にも目覚めてきました。





    キモオタ「俺、ジャニーズは嫌いだけどV6だけは許せるww」
    これは上手いwwwwwwwwwwwwwwww





    俺の丼画像コレクション晒す
    柊姉妹丼…ゴクリ…





    雪降ったからベンチに白い巨塔を建造した
    なんという愛すべき馬鹿wwwwwww
    もっとやれwwwwwwwww





    カレンダー「んっ…いやっ、そんなにめくらないでぇ///」
    やっぱVIPすげええええええwwwwwwwww
    このスレが1000行くんだから、まだまだ大丈夫な気がします。





    昭和15年の写真拾った
    その後の展開が気になりすぎる良スレ。

    2008年12月 良スレ選抜会

    特選
    22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど
    個人的に2008年で一番の良スレでした。>>630に対するレスは何度読んでもジワッときます。
    こんな娘が欲しい。




    最強に面白いギャグ考えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    この流れと展開は奇跡wwwwww




    ブッシュの回避力やべええええええwwwwwwww
    久し振りにクオリティの高いスレを見たwwwwwww
    画像加工スレの中でも特にお勧めです。




    おかんのメールが面白すぎるwwwww
    母は天才で偉大で面白いのだ!





    農薬の名前かっけぇwwwww
    デジタルメガフレアには度肝を抜かれました。








    管理人推選
    たけのこ厨終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww
    もはや定期スレですが、このスレはなぜか妙に面白かったので。
    こういう喧嘩や議論は平和でいいですね。





    こなた「かがみんお腹の力抜いて」かがみ「え?うん」
    この超展開には脱帽wwwwwwwwww





    今から中学生の妹の部屋に潜入する
    今や超有名シリーズの隠れた名スレ。






    他の板の1001ってセンスあるよな
    これはいいトリビアスレ!





    シンジ「撮影で辛かった事?彼に何度も殴られたことですかねw」
    SSスレはあまりまとめないんですが、これは面白いです。
    全員のキャラ立ちが良すぎるw





    深夜のサービスエリアのwktk感は異常
    二人のアカボシの良さを分かってくれる人が多くて感動www
    サービスエリアには男のロマンがあります。





    皆藤愛子ちゃん見てたら前立腺がきゅうぅうってなる><
    きゅうううううぅぅううっ><




    ウィキペディアで読み応えのあるページ
    なんという時間泥棒スレ・・・!射精ページは18禁。





    あなたもサザエさん・・・だと・・・?
    お、俺が・・・サザエさん・・・なのか・・・?





    俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが
    ・・・っく・・・秋田犬フォルダが・・・共鳴している・・・!?
    またハム速さんと記事被って管理人涙目wwwwwwwww
    俺ざまああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

    2008年9月 良スレ選抜会

    特選
    東大卒無職だがなんか質問ある?
    質問スレかと思いきや、まさかの自分語りスレに・・・だがそれがいい。
    語りのテンポの良さと、ピザの男気に濡れた秀作。





    管理人推選
    百人一首を現代語訳しようぜ
    スイーツ源氏といい、VIPPERの言語感覚には頭が上がりませんw





    独歩「おいオメェ、ココはドコだ?…あぁ?ヒナミザワァ?」 前編
    独歩「おいオメェ、ココはドコだ?…あぁ?ヒナミザワァ?」 後編
    バキとひぐらしが分かる方なら、読んで損はないと思います。
    最近のSSスレの中でもかなりの良作。





    おすすめのエレクトロニカ教えてちょ
    アーティス名と曲名を逐一記載してくれる、住人の温かさに泣きました。





    「国の借金=国民の将来の負担」は嘘
    >>1の独特な語り口調はさておき、内容はなかなか濃度の高い良スレです。
    一読の価値あり。





    木下優樹菜のお祓いされてる姿に不覚にも萌えた
    なぜか憎めないキャラクターですよね、彼女って。
    というか「木下優樹菜」でググったら、この記事がオフィシャルサイトのすぐ下に来てて吹いたwwwwwww





    女子アナ画像ください!!!!!
    女子アナってなんであんなに魅力的なのかな・・・。





    やる夫は主任として頑張っているようです 4
    この記事を最後にもう3ヶ月・・・。最新作の更新が待ち遠しすぎます。





    む ろ ふ し の な く 頃 に
    もう修造をなんとかしてwwwwww





    古畑任三郎があの村へやってくるそうです
    なぜかひぐらしネタが多くなってしまった9月でした。
    ちなみに、管理人は古畑の「w」肯定派です。上手く古畑の口調を表現できてると思うんですけどねぇ・・・。

    HOME


    最新の記事

    注目を集めた記事



    QRコード
    QRコード
    またのお越しをお待ちしています

    • ライブドアブログ