特選
東大卒無職だがなんか質問ある?
質問スレかと思いきや、まさかの自分語りスレに・・・だがそれがいい。
語りのテンポの良さと、ピザの男気に濡れた秀作。





管理人推選
百人一首を現代語訳しようぜ
スイーツ源氏といい、VIPPERの言語感覚には頭が上がりませんw





独歩「おいオメェ、ココはドコだ?…あぁ?ヒナミザワァ?」 前編
独歩「おいオメェ、ココはドコだ?…あぁ?ヒナミザワァ?」 後編
バキとひぐらしが分かる方なら、読んで損はないと思います。
最近のSSスレの中でもかなりの良作。





おすすめのエレクトロニカ教えてちょ
アーティス名と曲名を逐一記載してくれる、住人の温かさに泣きました。





「国の借金=国民の将来の負担」は嘘
>>1の独特な語り口調はさておき、内容はなかなか濃度の高い良スレです。
一読の価値あり。





木下優樹菜のお祓いされてる姿に不覚にも萌えた
なぜか憎めないキャラクターですよね、彼女って。
というか「木下優樹菜」でググったら、この記事がオフィシャルサイトのすぐ下に来てて吹いたwwwwwww





女子アナ画像ください!!!!!
女子アナってなんであんなに魅力的なのかな・・・。





やる夫は主任として頑張っているようです 4
この記事を最後にもう3ヶ月・・・。最新作の更新が待ち遠しすぎます。





む ろ ふ し の な く 頃 に
もう修造をなんとかしてwwwwww





古畑任三郎があの村へやってくるそうです
なぜかひぐらしネタが多くなってしまった9月でした。
ちなみに、管理人は古畑の「w」肯定派です。上手く古畑の口調を表現できてると思うんですけどねぇ・・・。