1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 21:58:43.36 ID:1Wffovgt0
32歳のいままで堂々とつかってたが
黎明期 のことを 「そうめいき」ってよんでた!!!!!
はずかしすぐる・・・!




2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 21:58:54.11 ID:hS1553nx0
  l-=ニ彡   ::        _.-‐=、 i/ヽ  
   !三彡'  _,=-;;_-..、   :::',,..ニ-‐-、 ',~il  
    'i,;'彡  '" __,,...二.,_::  i .ィ''t_テ` li"レ|   
   ,''-彡‐,_,'"、‐''t_ア> )‐=ヽ.__..,, ‐' .::iノ  
   ',ヽ~;"  ` ..__,,.. '   :::..   ...:: l'      恥を知りなさい!!
    ヽ`、!、          ;;::';:.    |   
     \`、     .'゛ '‐- .:''^  '、  !   
      `-、    '    .:: __.、 i ,.'ヽ_  
.        ' 、   ;''-‐‐'' ~_ ' ' /  .〉\
          \     ''~   ,. '  /   '、.,,
       _,,...-''iト、ヽ、.., ___ _,,.. '   , '    i ゛' .、._
    _,,. -r゛




   










4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 21:59:38.03 ID:a0Q7KSkD0
み…黎明期?




5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 21:59:43.87 ID:VzUQW133O ?2BP(8000)
漆をうるしだと思ってた・・・・orz




6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 21:59:44.35 ID:VxkvtbCZ0
相模=すもう




9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/23(水) 22:00:14.34 ID:tXHV/PTl0
れいめいだったのか
俺も同じように読んでたわ




10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:00:16.01 ID:cIpUO2Jd0
『ROM』をPCの前から離れる事だと思ってた




12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:00:35.30 ID:HZxA9xRl0
に、にちじょうちゃばんじ・・・///




13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:01:34.31 ID:EBEIxHwW0
>>12
そんな事日常s・・・ ええええええええええええええええ?間違えれるのかこれ間違えれるの?ねえこれ間違えれるの?




15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/23(水) 22:02:04.95 ID:JMb7kQ1J0
>>12
あるあるwww




16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:02:36.83 ID:L/4qzR4vO
ふかこうりゃく……
俺死ね




19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:04:50.25 ID:psIQPfJtO
>>16
俺もつい最近知ったwww


orz




23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:06:14.02 ID:yb46BIo90
空腹絶倒


どんだけお腹ペッコペコなんだよお前といいたい。




28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/23(水) 22:07:05.55 ID:sfHF7KrZ0
うちのDr.はリハビリを絶対リハリビという




31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:07:44.02 ID:L6aEvyym0
き・・・脆弱性・・・




35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:08:07.22 ID:92ryr2WIO
東京23区っていう区があるのかと思ってた




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:08:12.33 ID:CIYlzsyB0
満身創痍は準備が滞りなく整っているみたいないいイメージの言葉だと思ってた




37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:09:02.93 ID:TDV92lnl0
進捗をしんぽって読んじゃったことはある。




38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:09:45.65 ID:+mF40oz90
俺「あ~寒い!マジで手がかいしするわ~」
友人「え?かいしって何?」



壊死(えし)だったよ地区所おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1!!1!1




42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:10:41.67 ID:1Wffovgt0
俺「責任転換しやがって」
後輩「転嫁」ですよ。




43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:10:50.16 ID:tTw5mjIiO
最下位→さいかいい
なぜかいを二回いってしまう





45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:11:50.84 ID:TDV92lnl0
>>43

おれも保育園を「ほいいくえん」って言っちゃうことがあるあるwww




50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:12:23.64 ID:aElaDMZH0
履歴なのにふくれきって読んじゃう




51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:12:33.13 ID:eh3gBnAN0
ファイティングニモ





52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:12:43.56 ID:c4HI5bN90
32歳のいままで堂々とつかってたが
松崎しげる のことを 「うんこ」ってよんでた!!!!!
はずかしすぐる・・・!





56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:14:08.47 ID:6+7V50xW0
体育をたいいくと読んじゃう




57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:14:28.27 ID:yb46BIo90
>>56
あるある





62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:16:05.54 ID:TDV92lnl0
>>56
え・・・?

ふぃっしんぐですよね・・・?




66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:17:00.07 ID:oiUR6J6aO
福音=ふくおん




68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:17:35.71 ID:CZJQGIRx0
8を英語でエイトなのにエイチだと思っていた




69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:17:43.45 ID:U+qgboTbO
小豆→こまめ




71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:18:05.40 ID:61rjkEQG0
小豆島→あずきしま




78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:19:27.21 ID:61rjkEQG0
廉価→けんか




79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:19:36.48 ID:k6/2do6W0
友達が断食のことをだんしょくって言ってるんだがどう教えるか困ったからほっといた







81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:20:11.44 ID:Xg27jaWDO
今でもわからないからハッキリしてほしい
シミュレーション
シュミレーション





86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:20:49.71 ID:8ZlpU4wR0
中学まで波浪注意報をHello注意報だと思ってた




88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:21:24.50 ID:U+qgboTbO
名古屋県




92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:22:22.50 ID:61rjkEQG0
台風一家だと思ってた




93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:22:41.44 ID:KAAbXAvJO
所謂

しょい、と読んでたね・・・




94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:22:49.71 ID:PBKcGKKD0
東名高速道路を透明高速道路
何が透明なんだ?って思ってた




95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:22:51.50 ID:1Wffovgt0
googleをゴーグル




100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:24:34.76 ID:8DxAe/Bo0
御手洗→おてあらい
愛媛→あいち
重宝→じゅうほう




102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:25:42.51 ID:cBN9qTUf0
>>99
ktkr→かたこり
wktk→ワキタク
ksk→クスコ

だと思ってました




103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:25:50.73 ID:5ei0eIPU0
「全国」の意味を世界にある全ての国の総称だと思ってた




107以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/23(水) 22:27:31.74 ID:mF5yJHrG0
初めての美容室予約のとき「ご指名ありますか?」ってのを「ご氏名ありますか?」
と思って自分の名前なのったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:27:41.78 ID:rqxj9tbFO
イラマチオをイマラチオって言ってた
つい最近、間違いに気付いた




113以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:29:42.64 ID:5ei0eIPU0
「破瓜」の意味を爪が怪我する事だと勘違いして実際に使ってた




114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:29:47.39 ID:CZJQGIRx0
yahooをヤホーと呼んでいた・・・




121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:31:43.86 ID:KAAbXAvJO
>>114
オクで未だにヤッホーって言ってる人いるよw




118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:31:18.64 ID:L7c3805k0
飛行場で
「台風のため欠航します」
ってアナウンスがあったとき
「台風で決行か……機長はやる気だな!」
と機長にムネキュンしたのは俺が小六のとき





127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:33:10.31 ID:U+qgboTbO
>>118キュンとした




139以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:37:21.99 ID:jk5Z5/B40
>>118
かなりキュンとしたwww




132以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:34:37.73 ID:2z9LEDoqO
小5までエレベーターをエベレーターって言ってた




138以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:37:01.44 ID:eI9u5IyZ0
まだ小さいころ、ポケモンのケーブル通信でポケモン交換するとき
途中でケーブル切ったらポケモンが出てくると思ってた





149以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:39:59.06 ID:U+qgboTbO
>>138好きだ




140以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:37:30.43 ID:GSEiRlCr0
お門違いを おもんちがい と読んでいた




159以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:42:24.86 ID:x9uhYJiiO
足立区←あしだてく




160以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/23(水) 22:43:15.17 ID:oUk0hDqY0
月極駐車場を(げっきょくちゅうしゃじょう)と思ってたw
もう出てるならスマソ




163以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:44:46.49 ID:jlyftBqmO
履修を「りっしゅう」だと思っててテストで間違えて恥ずかしかった
アナウンサーがりっしゅうって聞こえるようにいうのがよくない




164以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:45:20.71 ID:eh3gBnAN0
ハレバレユカイ




167以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:47:08.12 ID:oUk0hDqY0
スポイトなのかスポイドなのか今もわからない・・・・




168以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/23(水) 22:47:07.87 ID:7qVdtcmC0
貪欲←ひんよくだとおもってた。




171以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:49:03.74 ID:oAB/Ci+Y0
日常茶飯事を4字熟語だって思ってる奴がいたけど訂正するのめんどくさいからほっといたら先生になった。
大丈夫かな。




172以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:49:15.25 ID:CZJQGIRx0
昔ラブマシーンの一番最後のフレーズをなぜかタイムマシーンって思っていた




174以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:50:29.44 ID:R/+fORQp0
>>172
俺は「生シーン」って聞こえて焦った




177以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:52:10.00 ID:rjEswCT80
外国は全部アメリカだと思ってた




180以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/23(水) 22:53:30.76 ID:mF5yJHrG0
友達に母親の前で霧吹きを潮吹きって言って自爆した男が居る




193以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:56:14.81 ID:3A2z6hpm0
>>180
そういう時は鯨を想像しなきゃ




182以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:53:43.36 ID:y2paSgjy0
出納→しゅつ…のう?




183以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:54:01.11 ID:s/eTRtV7O
閑話休題を
もんわきゅうだい




192以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:56:04.69 ID:RQRPw0UB0
>>183
これは意味を間違える奴多いよな




213以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/23(水) 23:04:53.18 ID:7C4CG4+V0
>>192
今まで勘違いしてたのに、ググって気づいたわ('A`)
本題に戻るときに使うのね。




186以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/23(水) 22:54:52.62 ID:mF5yJHrG0
山車  さ・・・んしゃ?




187以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:55:00.96 ID:JsmBDVcM0
エレベーターとエスカレーター。
今でも五秒は悩む。




204以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 23:00:24.80 ID:G1tVvryK0
>>187
俺は
エスカレーター→エスカレート→段々(階段状)になっている
エレベーター→エレベート→昇降
と覚えた、まあそのまんまだが。

シミュレーションだったかシュミレーションだったかよく迷っていたが
趣味レーションという造語があるということを知って間違えないようになった

コミュニケーションとコミニュケーションはいまだに迷う






188以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:55:11.04 ID:YTda/Z3wO
カーチャンがそのプリンおいしい? って聞いてきた
俺が食べていたのは杏仁豆腐だった




189以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:55:43.25 ID:eh3gBnAN0
日本人も白人なんだと思ってた
色だけじゃねーのかよ




190以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:55:47.36 ID:ySpIxSdp0
か・・・漢だ・・・




194以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:56:29.89 ID:1Wffovgt0
おかあさん を 山西さん

物心ついてからだとなかなかね。




198以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:59:00.25 ID:pye7bsGN0
オレさ、カーコン(カーコンビニ倶楽部)のことをドライブスルーで買い物ができたりするコンビニのことだと思ってたよ。
田舎だったし、高校生になってはじめて指摘された。




200以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 22:59:25.22 ID:pwQDHcTz0
お茶漬けはずっと緑茶以外は外道だと思ってた。
緑茶じゃないので食べてる友達をからかったときのまわりからの冷たい視線はトラウマです。
とりあえず永○園氏ね




217以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 23:07:48.05 ID:2tQeK8FIO
情報の時間友達に
「そこ右クリックするんだよ」
って教えたのに左クリックしかしないからちょっと強めに言ったら
「右クリックしてんだろーが!!!!」
っキレられた
どうやら右手でクリックすれば右クリックになると勘違いしてたみたい




219以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/23(水) 23:12:47.63 ID:BNc3+5RQ0
>>217
単純に右と左を間違えただけじゃね?




224以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 23:16:36.83 ID:2tQeK8FIO
>>219
あ…あれ…?オレ今の今までもしかして恥ずかしい勘違いしてた…?




228以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 23:19:44.69 ID:y2paSgjy0
図画工作って何故か人の名前に聞こえる




234以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 23:22:01.83 ID:G1tVvryK0
>>228
ちょっと笑ったw




239以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/23(水) 23:23:41.25 ID:z0SrvjV1O
シミュレーションは染み付きパンティー趣味じゃないって覚えるってマンガに書いてあった




245以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 23:27:07.11 ID:TyA33hMr0
カレー臭はガチ




246以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 23:27:15.03 ID:ZwOFGqgv0
恋空を最初ネットで知って
リアルでレンクウと使ってしまった・・・
おれだけじゃないよな?




250以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/23(水) 23:29:17.75 ID:i2EViYrb0
>>246
忍空みたいで吹いたww




264以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 23:34:28.32 ID:+0IIGfrx0
易化だろ・・・。イカなんて知らねぇし




266以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 23:35:45.86 ID:XPEBHTCz0
>>264
俺もずっと「エキカ」だと思ってたぜ・・・




274以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/23(水) 23:43:09.00 ID:w6d6BJlI0
Women
×ウーメン
○ウィメン

大学で初めて知った





276以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 23:47:48.53 ID:tyqJbi/w0
>>274
これは突っ込んだほうがいいのか…?




278以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 23:50:18.13 ID:RQRPw0UB0
>>276
2度美味しいからほっとけ




282以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/23(水) 23:55:14.09 ID:kZoTgwDnO
「あてはまる言葉を書きなさい」っていうテストで「あてはまるまるを書きなさい」だと勘違いして解答欄に○を書き続けた小2の私




290以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 00:03:09.84 ID:Eqj2H/m70
つい最近まで「帰省」を「きしょう」って読んでた
「一線を画する」を「いっせんをがする」だと思ってた。




291以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 00:03:17.03 ID:TzXUukpn0
俺「良いふいいんきですね」
先輩「ふいいんき?」

俺の雰囲気はいが多かったんだよ orz




299以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 00:09:05.64 ID:yFlZQRff0
>>291
二重で間違ってるのがすごい




293以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 00:04:08.08 ID:3vzUNST50
今日手続きで配偶者有りに丸つけて指摘された。顔から火が出た
配偶者って親の事かと思ってたの・・・・




296以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 00:06:20.82 ID:vuVJaF4R0
車にはねられ渋滞




318以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 00:37:14.40 ID:V6gsbnJk0
未だに太陽が東から昇るのか西から昇るのかはっきり覚えられない。
こんな俺は死んだ方が日本のためかもしれん。




319以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 00:39:11.66 ID:3bS5pz33O
>>318
月は東に日は西に

ほなみん最高!!




321以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 00:39:44.82 ID:2h0s0um60
>>318
東だ この機会にぜひ覚えてくれ 俺の事も覚えておいてくれ




320以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 00:39:22.01 ID:y2CN+ICv0
今日携帯屋でミクロSD入る?とか言ってもうた




332以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 00:57:08.35 ID:gVyQRFeNO
檄を飛ばす
の意味が監督が選手にもっとしっかりしろ!とか
言ったりすることだと思っていたら
数日前ことばおじさんから違う意味だと教わった




335以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 00:58:45.61 ID:a/8c6QSEO
>>332



チガウノ?




338以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 01:04:04.91 ID:2h0s0um60
>>335
自分の考えを皆に言うみたいな意味だったかな
でも言葉は生き物で変わっていくからねー
確信犯とか的を得るとか




339以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 01:07:29.98 ID:5lafxEr40
中学生のとき、選択肢を選択技とか言ってた
友達にも言ってたんでものすごい恥ずかしい




341以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 01:09:57.56 ID:gVyQRFeNO
死に様は辞書に載ってるけど生き様なんて言葉はない。
惨めでむごたらしい様子をあらわすから
褒め言葉としては間違いだって。
でも大仁田あたりが連呼してたおかげで定着しちゃった




342以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 01:11:58.32 ID:0poE4ij50
曖昧の昧を味と勘違いしてたこと




351以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 01:31:18.40 ID:q3THVtO/0
ギャグマンガびわ


うああああああ




367以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 01:56:10.32 ID:tLyBlBz70
懐古をかんこって読んでた・・・




368以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 01:56:42.46 ID:qE9qjStb0
索引を牽引をよく間違えるわ




369以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 01:57:16.94 ID:zcUXzRgu0
ハゲロンヒーター




373以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 01:58:29.22 ID:3rYXgDft0
尻が割れてるのはケガだとおもってた