118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 05:45:52.53 ID:GpXAsGJ00
7がつ5にち
 きょう、はじめてかていかをならった。ケンちゃんは「かていかはおんなのかもく!」といってせんせいにおこられた。
 せんせいは「いまはだんしもさいほうやおりょうりができないといけないじだい」といった。
 はじめてのじゅぎょうはおりょうりだった。1ぱんはごはんをたいた。2はんはおみそしるをつくった。3ぱんはカレーをつくった。ぼくは3ぱんです。
 じゃがいもやにんじんをほうちょうできるときはドキドキした。「てをきらないようにゆっくりね」とせんせいがいった。
 じゃがいもやにんじんやたまねぎやおにくをゴトゴトにた。カレーのルーをいれた。しばらくしたらカレーができた。やさいやおにくをきるときはきんちょうしたけど、そのあとはかんたんだった。
 がっこうのかえりにびょういんにいった。ママにカレーをつくったといったら、にっこりわらった。ママがいえにいなくてさびしいといったら、もうすぐいえにかえれるといった。うれしかった。
「そのときはいもうともいっしょよ」といった。
 いもうとは、ともよというなまえだ。ママはともよをうんだので、びょういんにいる。
「ともよもカレーをたべるかな」ときいた。
 もうちょっとおおきくなったらたべるとママはいった。
 おおきくなったら、ともよにいっぱいカレーをつくってあげようとおもった。




120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 05:46:28.49 ID:GpXAsGJ00
7がつ8にち
 ママとともよがいえにかえってきた。パパはにこにこしている。
 ぼくはママとパパにカレーをつくってあげようとおもってそういった。
「いいから、おとなしくしていなさい」
 パパがそういって、なにもさせてくれなかった。
 ママにあそんでもらおうとおもった。でも、ママはずっとともよとあそんでいる。




123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 05:46:54.19 ID:GpXAsGJ00
7がつ10にち
 きょういえに、しんすけおじさんとかおりおばさんとおじいちゃんとおばあちゃんがきた。
おしょうがつみたいでうれしかった。しんすけおじさんとあそんでもらおうとおもった。だけどあそんでくれなかった。
かおりおばさんにほんをよんでもらおうとおもった。だけどよんでもらえなかった。
おじいちゃんとおばあちゃんもあそんでくれなかった。
みんなともよとあそんでいる。
「おへやにかえっておとなしくあそんでいなさい」
 みんなにそういわれた。

7がつ12にち
 こんどのにちようびに、またおじさんやおばさんやおじいちゃんやおばあちゃんがくる。
みんなともよとあそびにくる。ぼくとあそんでくれない。
「たべちゃいたいくらいかわいいって」
 ママはともよをだっこしていった。パパも「そのとおりだよ」といった。
「よかったねともよ」とママはいった。




127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 05:48:07.21 ID:GpXAsGJ00
7がつ18にち
 はやおきしてカレーをつくった。やさいはじょうずにきれた。おにくはむずかしかった。やわらかくてプニャプニャしてて、ちがいっぱいでた。
「ともよー!ともよー!」
 ママがともよをさがしてる。もうすぐみんながくる。カレーがぐつぐつにえている。
「ともよー!ともよー!」
 たべちゃいたいぐらいかわいいともよ




   










126えかき[]:2008/01/24(木) 05:47:58.09 ID:2QDGIbxK0
色々テキスト貼りまくったけどこれが一番俺的にクる

------------------------------
ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。
友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんはまだ、
その子の体がベットの上で起こせるうちに最後に写真を撮ろう
とおもい、病気の子を真ん中にして三人の写真を撮りました。

結局それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、三ヶ月ともたずに
その子はなくなってしまいました。
葬式も終わり、多少落ち着きを取り戻したお母さんはある日、
病院で撮った写真の事を思い出しました。それを現像に出し取りにいって
見てみると、その写真が見つかりません。写真屋さんに聞いてみると、
「いや、現像に失敗して、、、」というそうです。不審に思ったお母さんは
娘の生前の最後の写真だからとしつこく写真屋さんに迫ったそうです。
写真屋さんもしぶしぶ写真をとりだし、「見ない方がいいと思いますけれど、
驚かないで下さいね。」と写真を見せてくれました。

そこには、三人の女の子が写ってましたが、真ん中の亡くなった女の子だけが
ミイラのような状態で写っていたそうです。

続きます。






128えかき[]:2008/01/24(木) 05:48:10.78 ID:2QDGIbxK0

続き

それを見たお母さんはとても驚きましたが、供養して
もらうといい写真を持ち帰りました。それにしても恐ろしい
写真だったため霊能者のところに供養してもらう時に
これは何かを暗示してしているのではないかとたずねました。
すると、霊能者は言いたがりません。やはり無理に頼み込んで
話を聞ける事になりました。その霊能者が言うには、

「残念ですが、あなたの娘さんは地獄に落ちました。」




131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 05:51:50.83 ID:0eBgqeAD0
ある日ネットで知り合った友人Aの家に遊びにいった。
Aの家には誰もいなかったので延々とゲームを楽しむことができた。
しばらくゲームをしていたが、2人だけなのでだんだん飽きてきた。
Aは「家近いゲーム友達に電話して誘ってみます」と言って電話がある階下へと降りていった。
俺はAが電話している最中にAの部屋を見渡した。
Aは中学生と聞いていたのでエロ本の1冊や2冊あるはず、と思い好奇心から部屋の探索を試みた。

ベッドの下や本棚など見えるところを探したが何もなかった。
俺は最後にいけないと思いつつも机の引き出しを開けてみた。

俺は全身から血の気が引いたかのように固まってしまった。
引き出しの中にはホモ雑誌とホモビデオがしまってあった。
俺は急いで引き出しを閉めた。

ふと顔をあげるといつのまにかAが部屋に戻っていた。
Aは全裸になっていた。





133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 05:53:41.55 ID:XqqOSWlNO
>>131
ぎゃあああああ




134以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 05:54:43.75 ID:b/EYjCh6O
780:閉鎖まであと 8日と 18時間 :2007/01/15(月) 02:08:54.10 ID:7/BLERGo0
怖いから部屋から風呂まで
全部電気つけて風呂入ってきた\(^o^)/

だるまさんが転んだは平気だった
むしろ風呂出て部屋の電気つける時
掛けてた鞄が落ちた時のほうがビビったw

816:閉鎖まであと 8日と 18時間 :2007/01/15(月) 02:14:35.93 ID:WxY+0GlpO
>>780
なんか凄いゾッとしたんだけど、なんで部屋の電気消えてんの




135えかき[]:2008/01/24(木) 05:56:06.87 ID:2QDGIbxK0
>>134
こえええ!!
ってか鋭でえ




136えかき[]:2008/01/24(木) 05:56:48.50 ID:2QDGIbxK0
■警察が自殺と断定、または事件性が無いと判断したもの

├自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の欄干から5mほど飛行して投身自殺した自衛官

├400kgの重りを自分で身体に縛り付けて海に飛び込んだ高校生

├時速80キロで、ガードレールとガードレールのわずかな隙間を
│タイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へ転落したナース集団

├ロープを首に巻いて空中浮揚し門扉にひっかかったタクシー運転手

├証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の
│胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。

├逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、
│足から逆エルードして手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行した市議会議員

├わざわざ動脈と反対側の手や腕の甲を切って自殺しようとするも未遂、
│自分で自分の背中に針金でおもりを結びつけて川にうつぶせになり死亡

├火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて待ってた審査委員長

├手首の甲をリスカして全身をメッタ刺ししてから、血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した証券会社副社長 

├口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により
│拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者

└玄関と窓、共に無施錠のまま首に電気コードを巻かれ、寝室に血痕を残した上で2階から落下したネイリスト




140以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:01:33.21 ID:mqB90KWO0
>>136
これはリアルにこええwwww
ってかソースも一緒にあると更にこええのに




142以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:03:52.79 ID:XqqOSWlNO
>>136
これは怠慢なのか金が動いているのか…
すごいな、鳥肌立った




144以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:04:07.26 ID:nF5C5jZdO
こうゆうスレ見てるときにかぎって電球が切れやがる…
心臓止まるかと思ったわw




147以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:06:26.84 ID:NJvzPKi80
俺はバツイチで一人娘がいる。
ある女性と知り合い、恋に落ちた。
たった一つを除き、非の打ち所のない女性だった。子供嫌いという以外は。
俺は娘がいる事を言い出せないでいた。
だがこんな女性には二度と出会えないかもしれない。
意を決した俺は幼い我が娘を、家からほど近い落ちたら二度と死体は上がってこないと
言われている自殺スポットの崖に投げ入れた。

俺たちは晴れて結婚することが出来た。
幸せの絶頂だった。
数ヶ月後妻は妊娠、出産した。
子供嫌いのはずだが、自分の子供はやはり違うらしい。育児にも問題ないようだ。
ある日あの自殺スポットに行きたいとせがまれた。
俺は反対したのだが、景色はいい場所なのであまり強く反対できず、後ろめたさも有り、折れるしか無かった。
妻は娘を抱き、俺は後からついていく。
崖の上まできた。
振り返った妻はニッコリと微笑み、抱いていた娘を崖に投げ入れた。
「な、なんてことするんだ!」
「だってあなた、子供嫌いなんでしょう?」




154えかき[]:2008/01/24(木) 06:09:50.43 ID:2QDGIbxK0
現在も住んでいる自宅での話

今私が住んでいる場所は特に曰くも無く、昔から我が家系が住んでいる土地なので
この家に住んでいれば恐怖体験は自分には起こらないと思っていました。
ここ最近ですが、リビングにいると昼夜を問わず、
女性の低い声で鼻歌が聴こえてきます。
「ん~…ん~ん~…」
最初はよ~く耳をすまさなければ気づかないほどに遠くから聴こえてくるのですが、
放っておくとどんどん近づいてきます。
「ん~…ん~ん~…」
それでも放っておくと、意識を集中しなくても聴こえるほどに近づいてきます
「ん~…ん~ん~…」
なので私は、その声に気づいたらいつも般若心経の最後の部分を
繰り返し唱えるようにしています。(これしか知らないもので……)
とにかく般若心経の「ぎゃーていぎゃーてい」のくだりを唱え続けると、
声はだんだん遠ざかっていきます。
このリビングではテレビにも集中できません。
声が聴こえ始めるのは完全に不定期ですし、早く声に気づいて
般若心経を唱え始めなければ、時としてそれは部屋にまで入ってきます。
「ん~…ん~ん~…」

そういえばこの前、大好きなバンドのニューアルバムが発売されました。
発売日を楽しみにしていたので、お店で買った時はもうテンション↑↑
さっそく家に帰ってヘッドフォンで聴いて、一通り聴き終え、
よかったな~と余韻に浸りながらヘッドフォンを取ったら耳元で

「んーーーーーーーーーーーーーーー」







157以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:13:21.24 ID:NJvzPKi80
あれは私が18歳の頃地元でも有名な心霊スポットへ行った時のことでした
当時私は同じ学年の男子と付き合っており、その他のカップル達とグループ交際をしていました

3組のカップル、計6人で山の中にある古いトンネルに向かいました
トンネルの前にあるスペースに車を止め、静かに中へ

中は驚くほど静かでした、私はあまりにも恐かったので彼の腕にしがみ付き眼を閉じていました
私たちの前では他のカップル(仮にAとBとします)
A「やだ~B、恐いよー」
B「大丈夫だって、いざって時は俺が守ってやるから・・・」
A「B・・・私Bがいれば恐くない!」
などとバカップル振りを発揮し、ずっとイチャイチャしていました
A「んーBがキスしてくれれば恐くなくなるかも・・・」
B「えーしょうがねーなー・・・」Bがキスしようとしたその時
「オエエェェェ!!」誰かが吐くような声が聞こえて来ました
みんながシン・・・としていると今度は明らかに私たちの後ろから
「ッチ!」と舌打ちする音が聞こえてきたのです。
私たちはすっかりパニックになってしまい急いで車に飛び乗り家に帰りました

その後霊感の強い知り合いに話を聞くと
「あそこは危ない、特に女性を連れてるとその人は大体不幸な目にあうから『雌殺しトンネル』って呼ばれてるんだ」
と教えてくれました。
幸い私たちは全員男だったので事無きを得ましたが、もし私が女性だったら・・・と今でも鳥肌が立ちます。




162えかき[]:2008/01/24(木) 06:15:06.31 ID:2QDGIbxK0
>>157
良かったー・・・あれ?




163以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:15:24.83 ID:24em0iF/O
>>157
色んな意味でこぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




166えかき[]:2008/01/24(木) 06:18:17.58 ID:2QDGIbxK0
握手
小学生時代の話です。僕の学校の通学路にはプリングルスのおじさんと呼ばれる、顔がパンパンに腫れたおじさんがいました。
おじさんは少し知恵遅れなのかな?と思われる新太君という15歳くらいの子供を連れていました。おじさんは通りがかる小学生に向かっていつもこう話しかけます。

「この子と握手してくれないかな?」

大抵の子は気味悪がって逃げてしまうのですが、僕は子供心になんとなく新太君に同情して握手をしました。
「いい子だね」おじさんが本当に嬉しそうな顔をしたため、僕も良いことをしたと嬉しくなりました。次の日、おじさんと新太君はいつもの場所で待っていました。

「この子と握手してくれないかな?」

僕が昨日と同じように手を差し出し握手をすると、ものすごい激痛が走りました。
新太君は手のひらに画鋲のようなものを忍ばせていたのです。

「君のことだけは許せないんだって」





167えかき[]:2008/01/24(木) 06:18:30.16 ID:2QDGIbxK0
おじさんの冷静な声が響きます。なんで?同情の裏の優越感を見透かされたのか…僕は瞬間的にいろいろな事を考えました。
でも、こんな仕打ちをしなくたって…助けを求めるような目でおじさんを見ると、おじさんは申し訳なさそうな顔でこう言いました。

「おじさん新太に、君が息子だったらよかったのにって言ってしまったんだ。」
「新太~。ごめんな~。ごめんな~。」

僕はその後泣きながら学校に駆け込み、先生たちに一部始終を話しました。
事件はすぐに校内放送で全校生徒に知らされて、先生達も数人で見回りに当たるなど緊張した雰囲気が漂いました。
プリングルスのおじさんはそれ以来姿を消してしまったのですが、かわりにこんな噂が立ちました…

「新太君は病気をうつすために握手してたんだって。」

この噂はわりと最近まで僕を悩ませました。






170以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:19:43.36 ID:7pHUOkla0
友人が誕生日だったってんで、みんなで食事をしに飲食店に集まって騒いでたんだ
雨の日だったんで、うちの1人の車を使ってそこまで行ったんだ
で、そのうち心霊系の話になってすごく盛り上がった
そしたらうちの1人が「じゃあ●●トンネルに行ってみようぜ」とか言い出したんだ
酒も呑んでないし、今すぐ出発・・・ということになって、大雨の中を車で走らせたんだ
しばらく走ると目的のトンネルについたんだ
中を何度も往復する
何度も何度も
だけれども、聞こえるのは車を雨が激しく叩く音だけ
俺らは残念な気持ちで帰路についた




171えかき[]:2008/01/24(木) 06:20:49.27 ID:2QDGIbxK0
彼は高校生。
生まれつき心臓に障害を抱えていた。
恒例行事のマラソン大会。
医師や家族、クラスメートが止めるにも関わらず、彼は出走を決意した。
「みんなと一緒に走りたい。」
案の定、彼は最下位でゴールすることになったのであるが、
ゴール地点ではクラスメートが全員彼の完走を拍手で称えていた。

しかし、このレースが彼の心臓にかけた負担は想像以上であり、彼は帰らぬ人となった。
私は、彼の思い出にと、マラソン大会の写真を眺めていた。
ゴールの瞬間を撮った1枚に手を伸ばす。
笑顔で拍手をしながら彼を称えるクラスメート達。
拍手のタイミングもバッチリ合っている。
全員が手のひらを合わせた状態で写っているのだ。
そう、まるで何かを拝むかのように・・・






173以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 06:24:12.76 ID:3CIkMbqhO ?2BP(1446)
>>171
話もこえーけど、
レスの数字が171=イナイ=亡い
っていう偶然も怖い




174以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:25:01.71 ID:NJvzPKi80
>>173
そこまで想像できる想像力に嫉妬wwwwww




176以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:26:21.10 ID:CyFD1Mjd0
ROM怖いから書き込むヽ(`Д´)ノウワァァン!!




177えかき[]:2008/01/24(木) 06:27:40.52 ID:2QDGIbxK0
雪山で遭難したAさんはなんとか山小屋に辿り着いたものの
山小屋のストーブが壊れていたため凍死しそうだった。

「寝たら死ぬ。どうすればよいか……。」
「そうだ、4人部屋の隅に座り順番に肩を叩いていけば眠らずに済むぞ!」

この閃きによりAさんは眠ることなく無事次の朝を迎えることが出来た。
しかし、Aさんは気づいてしまった。

「あの時山小屋には俺しかいなかったはず……」
「後の3人は一体………一体誰だったんだ!?」





180以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:28:28.31 ID:vSF2TjzxO
>>177
ちょw




184以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:32:56.67 ID:2knrNuunO
彼女と友人の家に行くためにカーナビ見ながら車を走らせてたんだ。
しばらくしたら町から離れどんどん山道に入っていく。おかしいなと思いつつカーナビの指示通り山道を走っていった。
したら突然彼女が「とまって!」って叫んだから俺は車をとめた。
彼女が物凄い形相で車を飛び出し前の道を見つめてる。何事かと思って俺も車の外に出たんだ。そしたらそこに道はなく崖になってた。彼女と車に戻り来た道を戻ろうとしたらカーナビから…













「死ねば良かったのに」




190以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:38:09.02 ID:qn8o+TF1O
彼女と友人の家に行くためにカーナビ見ながら車を走らせてたんだ。
しばらくしたら町から離れどんどん山道に入っていく。おかしいなと思いつつカーナビの指示通り山道を走っていった。
したら突然彼女が「とまって!」って叫んだから俺は車をとめた。
彼女が物凄い形相で車を飛び出し前の道を見つめてる。何事かと思って俺も車の外に出たんだ。そしたらそこに道はなく崖になってた。彼女と車に戻り来た道を戻ろうとしたら彼女が…
「…好き」




189F5 ◆xx.R7rYPp2 []:2008/01/24(木) 06:36:50.15 ID:Qd2kEuEoO
「リアル座敷女」

皆さんは座敷女を知っていますか?あの読んだら一人暮らしするのが嫌になる傑作ホラー漫画の事です。では話します…。



俺は昔福岡某所のコンビニで働いていたんだ。働き始めて半年くらいたったある日の事

ピンポーン

コンビニの自動ドアが開く音がした。何気なくドアの方を見た時だった。



座敷女ッッ!?



黒いロングの髪、面長の顔、そして何かが入った袋を持っていた。

俺は内心ガクブルしながらも、客には変わらないのでいつものようにレジをしていた。
で、見事に来たんだよ。座敷女が俺のレジに。
しかも何故か2回に分けてくるんだよ(いつも買っていくのはだいたいおでん)。しかも釣り銭渡す時に渡そうとした瞬間に手をフォークさせるんだ。ニヤニヤブツブツしながら。
気持ちの悪い客だなぁ、と思いつつ俺は仕事を始めた。

それから座敷女は俺のシフトの日に必ず現れた。俺はさりげなく座敷女を避けていた。




209以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:46:44.92 ID:1iwx+rOhO
今日は彼女初めてラブホテルに来た
彼女は今シャワーを浴びているところ
俺のちんこはすでにガッチガチさ
初Hですぐにイッては彼女に申し訳ない。一発抜いておくか。俺はトイレに入った。

ふー
気持ち良かった。だが本番はこれからだ。もう心臓バクバクだぜ。
そう思いつつベットに横になり布団をかける
あれ?
布団のなかにもう一人いる。彼女はもうでてきたのか。早いな
ジャー
あれ?
シャワーの音?
彼女は足元に…
足元のそれは俺の足首を掴んでいる。
俺は怖くなり風呂に向かって呼んでみた
「A美~!?」
「はーい!今トイレー!」プルルルルルッ!
携帯が鳴る
彼女からだ
「もしもし~?ごめんごめん!今学校終わったからこれから家いくね!」
ガチャ



気がついたら足元の膨らみは3人分になっていた




220以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 06:50:14.28 ID:NJvzPKi80
俺の職業は精神科医なんだが、この前ゾッとするようなケースに遭遇した。

俺の家の隣に、60代の夫婦と30歳ぐらいのその息子の三人家族が引越して来た。
息子はいわゆる引きこもりらしく、その姿を見かけることはあまりなかった。
まー、その家族の口からは聞けないが、そういう世間体とか気にして越して来たんだろう。
その息子は日が経つにつれ、外に出る回数も減り、いつしか全く部屋から出て来ない完全な引きこもりになってしまった。
毎晩のように、息子の部屋から母親の怒鳴り声が聞こえる。
玄関先で母親に顔合わせたりすると、笑顔で挨拶してくれるが、明らかにやつれて来ていた。

隣の息子を見なくなってから、半年くらい経ったある日、隣の父親の方が「明日家の方に来て欲しい」とお願いしてきた。
個人宅に訪問して診察したことはなかったが、近所付き合いもあったし、了承した。
そして次の日、その家を訪れると夫婦揃って出迎えてくれた。
「こちらです」と母親に案内され、息子の部屋の前まで来た。
母親が「開けるわよ!」とドアを開けるなり、「いつまで寝てるのよ!」と大声をあげながらベッドの布団を剥いだ。
その姿を見たとき、俺は驚愕した。
ベッドには、顔のない裸のマネキンが1体横たわっているだけだった。
そして、父親にこう言われた。
「診て欲しいのは、現実を受け止められない私の妻です」




229以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 06:58:30.13 ID:NJvzPKi80
あるサイトで彼女と出会った。
そしてある日、初めてデートをした。
少し遅れたのか、彼女は怪訝そうな顔をしていた。
緊張していたのか無口な人で、あまり言葉を発さなかった。
目もあまり合わしてくれない。映画や食事を楽しんだ後、彼女の部屋に行った。
彼女は、人生に疲れたようだった、なのでプレゼントをあげた。
彼女は喜んでくれた。代わりに俺が好きなジグソーパズルをくれた。
俺は、一旦組み立てられたパズルを壊すのが好きな、変わり者だ。
翌朝1ピースを持って部屋を出た。

俺はいままで付き合った彼女でもパズルが好きだといってジグソーパズルをよくプレゼントとして
もらうのだが1ピースだけ持って帰って、後は忘れるという変な癖がある。




232以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 07:01:11.02 ID:BtQ4u48l0
大学時代の友人が結婚するので
結婚式の前日に六本木に男だけで飲みに行ったときの話
男友達15人ほど集まったかなぁ
基本的にはハシゴ酒して最後にキャバクラで独身最後の乾杯みたいな流れ
3軒目くらいで
仲間の悪ふざけが始まり
持参した手錠で
結婚する奴を裏道の電信柱に繋げ
服を脱がして
写メールなどを撮ったあとはしばらく放置
4軒目でビールを一杯飲んだ後
奴の元へ
奴が泣いている・・・
「おい、おい 10分くらいしか経ってないじゃないか? 泣くなよ!」
と手錠をはずすと
奴が泣き崩れる・・・
???
掘られてた・・・
独身最後の夜はオシリの穴の童貞喪失の夜にもなってしまった・・・
翌日の結婚式は中止になりました
彼は今も独身です・・・





249以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 07:11:06.96 ID:zAC3aIk+0
【本当は怖い”となりのトトロ”裏話】
さつきとメイは途中で本当は死んでしまい、
それを父親が想像で生きていたらこうなっていて欲しかったと
書いたのがとなりのトトロであり、
作中でずっと書いていたのはその原稿だという説。

(さつきとメイがトトロと一緒にでかい木の上で何か吹いていたシーン、
あそこでお父さんがチラッと木を見やり、少し満足げにして書類に向かう。
確かに違和感あり。父の想像を臭わせます。)
まず、トトロというのは死神、冥界への使者であり、トトロに会った人は死が近い、
もしくは既に死んでいるという裏設定。

そして母親の入院していた七国山病院のモデルとなった
八国山病院という実際にあった病院は
末期患者や精神疾患患者を収容する場所であったという話。
(母親の病気は結核であるとウィキペディアにも記されています。結核は1950年までは日本人の死亡原因のトップ。となりのトトロの時代設定は1950年代・・・)
メイが行方不明になって池でサンダルが見つかる騒ぎが途中でありますが、
あの時既にメイは池で水死しており・・・
「これ・・これだよ」
老婆の差し出したサンダルを見てサツキは凍りついた。それはメイの物であった。
しかし、サツキはぐっと唾を飲み込み、言った。
「メイのじゃない・・・」
(確かに引きつっていました。)
今ここで本当の事を言えば、間違いなく老婆は卒倒するであろう。
老婆の身を思い、サツキは嘘をついたのだった。
妹の死を悟り、その場にしゃがみ込むサツキ。
(メイのサンダルの詳細。
ピンクで、つま先の方が2~3本のひもで、踵にも一本あるタイプだ。
沼から出てきたのは、つま先が2本、踵ヒモもあるタイプだ。そしてピンク。)




250以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 07:11:54.40 ID:zAC3aIk+0
メイの物ではないと聞き、安堵してしゃがみ込む老婆。
そしてサツキは気付いた。メイは病院へ行こうとしていた。
ならばメイの魂は未だ病院を目指して迷子になっているに違いない。

「このままではメイの魂は永遠に迷子のままになってしまう・・・」
「いや、もしかしたらどこかで生きているかも知れない・・・」
サツキは決心した。かつてメイがトトロに会ったという場所で語りかけた。
「お願い・・・トトロに会わせて!!」
木のトンネルを進むサツキ。その先には以前は無かった道があった。
サツキの言葉が冥界への扉を開いたのだ。
そしてその道の先には冥界の番人、トトロがいた。

「トトロ、メイが迷子になっちゃったの。探したけど見つからないの。
お願い、メイを探して!今頃・・・きっとどこかで泣いてるわ・・・
どうしたらいいか分からないの!」
「みんなには見えないんだ・・・」
というセリフから分かるように、さつきは自ら冥界への扉を開け、
魂を運ぶ乗り物である、猫バスに乗ってメイの元へ向かったのです。
さらに病院のシーンでは母親が
「今、あの木のところで、さつきとメイが笑ったような気がした」
と言う。なぜ母親だけに二人の姿が見えた気がして、
尚且つ二人は近くまできているのにも関わらず、実際には両親に会わずに
メッセージ付きのトウモロコシを置いていったのでしょうか?
それは二人が既に死んでいるからです。

(生きている子供のことについて、あの木のところで・・・なんて言うでしょうか?
そして、母親に会わなかったのは心配かけまいとして・・・と言うのであれば、なぜ
メッセージ付きのトウモロコシは置いていったのでしょうか。)




252以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 07:12:29.77 ID:zAC3aIk+0
・メイが行方不明になった後から、メイの影がなくなっている。

・最後のシーンでは全員が若返っており、実はあれは後の話ではなく、生前の昔のシーンをくっつけハッピーエンド風に仕立てただけ。

・物語の舞台は埼玉の所沢。この所沢で1960年代に起きた、女子高生が殺害された狭山事件をモデルにしている。

サツキ=皐月
メイ=May=五月
狭山事件発生日が5月1日
少女が誘拐後、レイプされ遺体で見つかった事件。姉妹が犯人との交渉に参加している。

(ここからソースがネットの個人記事でしか見つからず)
まず妹が居なくなり、姉が必死に探している姿が目撃されている。
妹は翌日森の中で全身を16分割くらいのむごい殺され方をしていた。
そばで放心していた姉はひどいショックを受け、事情聴取に対しても
「猫のお化け」「大きな狸に会った」等々、意味不明な証言ばかりしていたという話。
母親は既に病死しており、片親だったなど共通点が多い。
(ここまで)

(実在の事件です。ここからはコジーンの推測です。
ここまでなら「偶然5月だった」という解釈も出来るのですが、宮崎駿監督は左翼としても有名な方です。ググれば一発です。
そして、この狭山事件は冤罪事件とも言われ、容疑者が被差別部落出身であったことから不当な裁判が行われたとして、未だに真相が謎の事件となっています。
つまり、宮崎駿監督がこの事件について精通している可能性は高く、これを皮肉って『となりのトトロ』に盛り込んだのでは、という見方も出来るわけです。

一見平和で高度経済成長によって最先進国となった”完璧な日本”が『となりのトトロ』の表向きな姿であり、しかしその裏には人種差別や理不尽な国家権力という巨悪が潜んでいるのに、なぜ気がつかない?そんなメッセージの可能性はないでしょうか。

さつき、メイ・・・被害者、子供、無垢な存在
トトロ・・・闇、巨悪、日本、一見して平和的で良い子(国民)の見方しかしその真の姿は・・・。
お父さん・・・監督
視聴者・・・日本国民、気づかない人達




255えかき[]:2008/01/24(木) 07:18:04.78 ID:2QDGIbxK0
女の子2人が韓国へ旅行に行った。ブティックに入り、一人の女の子が試着室に
入った。だけど待てども待てどもいっこうに試着室から出てくる気配がない。
カーテンを開けるとそこには誰もいなくなっていた。店の人に警察に連絡してもら
い、試着室、店内、近隣を捜索してもらったが結局見つからず、行方不明のままに
なる。残された女の子は一人日本に帰った。
そして3年後、別の友達と韓国へ旅行にいくと「日本だるま」という看板が目に付
いた。無性に胸騒ぎがしたその女の子はその看板がかけてある建物へとはいってい
く。そこは見世物小屋のようで薄暗い店内の奥の方に行方不明になっていた女の子
が手足をもぎとられ日本だるまとして観客の前にさらされていた。うっすらと開け
た目が合ったとたん、その目をかっと見開き「助けて!!」とその女の子は叫んだ。
 今その女の子は、両親がマフィアから高額な金額で買い戻し、日本に戻り、
病院で過ごしているらしい。




258えかき[]:2008/01/24(木) 07:19:01.35 ID:2QDGIbxK0
これも有名

ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった




260えかき[]:2008/01/24(木) 07:20:13.93 ID:2QDGIbxK0
これは1年ちょい前、実際に見た話です。
家の近くで子供3人が遊んでいる横を自転車で通ろうとしたときなんですけど、
なんかへんやなあ、見間違いかなあ って思ってたんです 最初。
で、だんだん近ずくにつれ真相が分かってきたんです。

小6ぐらいの子供が左手に持ってたのがね、
小学校ぐらいの子供のと思われる
右の脇の付け根から先の腕だったんです。

それを背中に入れたり、脇に持っていったり、それで肩にとんとん て したり、
匂いだりして遊んでるんですよ

おれ、こわくてこわくて
んで しばらく行くと、道に血管らしき物が落ちていました。
さらにしばらく行くと子供が道に倒れて血の池になってたんです。しばらくして意識が戻ったようで、
壁にもたれて左手で右腕の付け根に手をもっていったんです。腕が無いことに気が付いたようで彼は
「腕がない、腕がない」って泣いていました。切り口からはまるでポンプのように血が溢れ出ていました。
もうその子の唇は紫色で、だれが見ても生き延びる余地はなかったです。
ただ、気になるのは、その子の周りに近所のおばさんが居たんですけど、救急車を呼ぶどころか、もの珍しそうに見ていました。
数日後近所の集会所の立て札に「**ちゃん葬儀会場」って書いていました。

あの腕、あと どうしたんでしょうねえ
それを聞いた”なに”で遊んでた子の親はなんて言ったのでしょうかねえ
まったく 恐ろしい1日でした。





273えかき[]:2008/01/24(木) 07:31:52.52 ID:2QDGIbxK0
あー、やっぱりチラシの裏スレは最高!w
いつも長文日記書いて「チラシの裏池」って言われちゃうんだよね。
ついつい書き込んじゃうんだよねー、ブログ持った方がいいかなorz
はっきり言ってサイト持っても誰も来なさそうだから
私ですら見てるここに書いたほうが「書き上げた感」がある(´д`)ハァー
おいらも2ちゃん依存症ぽ。。。
見てる人なんてチラシの裏スレの住人くらいだと思うけど
張り切って今日も書いてやるヽ(`д´)ノ
ついでに言うとホントの日記何でつまんないですorzマジデスイマセン
ていうか、もうこの板でしか居場所ない(つд`)グスン
今日は学校の文化祭だったぽ(*´д`)
もちろん私のクラスはずっとやりたかったたこ焼き。
後で聞いたら売り上げが一番だったらしい。まじ嬉しいぽ。
ロスは責任持って私らが全部食べました。orzフトルー
でもまぁ結構楽しめたかな~。
見に来たお客さん捕まえて買わせたりとか楽しいねw
てごたえのある文化祭だった。来年も楽しみたいなー
るんるん気分で打ち上げは飲み会に行きました
誰も予約取ってくれてなかったから私が取ったんだけどねorzツカレル
かなり疲れたけど、その分楽しい一日だった(・∀・)イイネ!!
これで終わりだけど、やっぱり来年楽しいといいなぁと思う。
ので、また実行委員またやりたいと思いますwww
文章苦手で長文ウザーだけどせっかく書いたんだし読んでーorz
にしてもチラシの裏スレあって良かった・・・。
気がついたらこのスレの10分の1私だww
づっと高校生でいたいわぁヽ(´▽`)ノ
いつもこんなん書いてたら私のIDNGワード行きかなーorz
てか今日のは気合い入ってるからまじで見てくれ。回線切って(ry




274以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 07:32:59.14 ID:NJvzPKi80
>>273
なんかゾッときた・・・




287以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 07:39:52.67 ID:f8BMY3NIO
>>264
夫婦ではないが、似た話を

とある社会人が中国へ旅行に行った
観光と言うよりは売春メインの男だった

薄汚れた町で叩き値の少女を買う男に、声がかかった
「なぁもっと良いもの買わないか」と

男は自身の偏屈な性欲が満たされ、気が良くなっていたから高額を払いメモを受け取った

渡されたメモの住所へは車でなければ行けなかったため、山奥へレンタカーで向かう男

山奥の山道を進むにつれ、騙されたと思う気持ちが膨らむ男の前に、しっかりとした作りの家が見えた

男はワクワクしながら家へ入る

続く




298以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 07:47:53.05 ID:f8BMY3NIO
続き

しかし中には少女の姿は無く、ずらりと並んだ変なオブジェばかり
棺桶のような


ひとつずつ眺める男

するととある一つの棺桶がガタガタと鳴り出した
「日本人か!日本人か!日本人なのか!」と
共鳴するように周りの棺桶が鳴り出した
「○☆■△◆!」
「ЕχξζЗА!」
男にはわからない言葉も聞こえた

男は日本人と答えた
するとさっきの棺桶からこう答えがきた
「俺はTK大の○○だ!○○△△だ!俺は切られた!足も手も!俺は捕まった!…助けてくれ!助けてくれ!俺は達磨なんてイヤだぁぁぁぁ!」

男は飛び出す様に逃げた


日本に帰った男はTK大へ行き、○○△△はいるかと聞いた
すると彼は大学に現在行方不明で休学中と伝えられた




299以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 07:47:53.26 ID:le4+xAB70
>>291に貼った変な女とラブホのまとめ、後半がなかったっぽい

こっち








みろ
http://janba.blog58.fc2.com/blog-entry-2381.html


(:-○)rz




326以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 08:22:59.48 ID:CHIeDBcV0
>>317
1:
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-83.html
2:
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-84.html
3:
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-85.html
4:
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-86.html





337以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 08:36:04.33 ID:baZf/nMpO
だから鮫島事件は
うざいコテをかしわ台駅で集団リンチした事件だって
被害者は鮫島秀男とかいう奴
何とか王子とかいう別コテもあって
こいつをネカマだか本当の女だかが会いたいとかいって
釣ったのが鮫島スレ(そういう名前のスレではなかっただろうが
で、その鮫島がリンチ後に自殺して、しかも
鮫島が在日韓国人だか朝鮮人だかで
下手すると国際問題になりかねない(2000年当時はね、今は知らん)ので
また、2chは誰でも見れて過去ログも見放題なので
公安がひろゆきに過去ログの抹消を頼んでこの事件は終了
今残ってる鮫島スレの過去ログは真実を隠すためのチャフ
当事者達が今なにやっているのかは知らないが
鮫島スレが建つと必ず紛らわしいコピペをはるやつが出てくるから
工作員でもやってるんじゃなかろうか




339以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 08:37:14.08 ID:i2m68ZiH0
ひとりぐらしをはじめた
朝ご飯を作るのが大変だ、でも楽しい
起きたら昼だった、最近だるい、病気にでもなったんだろうか
最近昼過ぎないと目が覚めない、どういうことだろう
部屋から出る気も起きなくなった、夜中にでもコンビニに行こう・・・
この扉の向こうは未知の世界、もはや開くことはないだろう




386以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 10:41:01.30 ID:ZjngjCtg0
さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた。
音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった。
俺はムカついて思わずわざとテレビを床に落とした。
ズドンとテレビが床に落ちた振動を感じて俺はふと我に返った。
何やってんだ俺は。このテレビは15万もしたじゃないか。
たまたま落とした場所には布団が敷いてあって
落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった。
たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた。
映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた。
最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった。
それにしても今日は外が不思議なくらいに静かだ・・・
気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ。




413以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 12:11:09.11 ID:+zUp/BAm0
同じ画像なりマークなりを毎日見せることによって、
それがあっても、それが目に付いてもおかしくない、
不自然ではない状態にすることは洗脳の第一歩だよ。
仮に君の部屋の壁紙に普通では視認できないメッセージが刷り込まれていたらどうする?
連日連夜、気づかれないように少しずつ少しずつメッセージを刷り込んでいくんだ。
時々、突然気分が悪くなったり、めまいがしたことはないか?
金縛りにあったことは?
お昼ごはんを食べたことを忘れたことは?
大きな都市が丸ごと停電する夢を見た経験は?
球形プラズマ、蜃気楼、観測気球、写真に撮るとしたらどれ?
マンテル。チャイルズ・ウィッティド。その次は?
『アルミホイルで包まれた心臓は六角電波の影響を受けない』というフレーズ知ってる?
螺旋アダムスキー脊髄受信体って言葉に聞き覚えはある?
さっきからずっとあなたの後ろにいるのは誰?




414以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 12:12:01.84 ID:oR4YN12y0

481 1 sage New! 2006/06/03(土) 16:52:57 ID:Jer9EYxv0
一つ投下してみる。

この板の人が知ってるかは知らんけど、一時期馬鹿系の板で流行った話がある。
「30歳をすぎて童貞だと、魔法使いになれる」という話だ。
もとはそういうエロゲーがあって、そこのサイトの紹介の仕方が馬鹿で面白くて、
「俺あと三年で魔法使いお!」「やっべ、明日魔法使えるようになるww」とか、まあ某板で遊ばれてた訳なんだ。

そんで友達にねらーがいて、そういうネタ大好きの奴がいるんだ。職業はフリーライター。
職業柄色んな人に会ってて、面白い話が聞けたりするんで重宝しているんだけど、そいつがある日、こんな事を言い出した。
「30歳をすぎて童貞だと、魔法使いになれる」って話。あれがあながち嘘でもないらしい、と。
おいおい、いくらなんでもありえねー、とか言って俺は最初馬鹿にしてたんだけど、そいつが詳しい話をしてくれて、
それが結構真実味あってすげー怖かった。

なんでもその友達が、協会でいわゆる本物の能力者、みたいなのとして有名な人を一度取材した事があり、その時の話らしい。
凄い力を持ってるいる人で、地位もそれなりに高い人なんだと。で友達は緊張しながら会いに行ったらしいんだが、意外ときさくな人で、色んな面白い話を聞かせてくたれた。
その一つがこの話。





415以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 12:13:25.74 ID:oR4YN12y0
482 2 sage New! 2006/06/03(土) 16:54:26 ID:Jer9EYxv0
どういう流れでそうなったのかは知らないが、友達が、そういやネットで、「30歳をすぎて童貞だと、魔法使いになれる」とかいう話があるんですけど、どう思いますかw みたいな感じで聞いたらしい。
笑いを取ろうとして言ったらしいんだが、以外にもその人の答えは「ありえますね」という真面目なものだった。
「え?」って感じで話を聞くと、何でもあらゆる宗教・宗派で、人間の堕落の象徴とされるのが、食欲、睡欲、性欲の三つなんだそうだ。
例えばカトリックは異性との成功を穢れたものとして禁止しているし、日本のお寺なんかでも、修行の際には食・睡・性に厳しい戒律をつくり、心身を鍛えている。
そして童貞という事は、そのうちの性欲を禁じる修行を知らず知らずの内にしているのと同じ事なのらしい。
つまりは、厳しい戒律に身を置くカトリックや、修行僧などに近い存在に当たるのらしい。

もっと凄いのは、日本のオタク。あれが本当にやばいらしい。
例えば、ゲームオタク。一人で部屋にヒキこもって、ひたすらゲームだけやってるオタクとかいるじゃないか。
食事もほとんど取らず、ほとんど寝ず、無論そんなオタクに彼女いる訳でもなく、生涯童貞。
三つの欲に極限まで耐え、一心不乱にゲームとはいえ集中する。いわばその行為は、もはや即身仏として生きたまま神になった者達や、聖地で厳しい修行を律す聖者達と変わらないらしい。

「当然、開眼する、まあわかりやすく言うと、悟りを開く者、そういうのも出てくるだろうね。
素質やその人の性質もあるだろうし、全員がそうなる訳ではないだろうけど、普通の人よりかなり高い確立で目覚める者がいるのは確か。
更に厄介なのは、そういう目覚め方した者が、大体まともな性格をしていない事だね。
本来、厳しい修行の果てに、おだやかな性格を持って手にするはずの力を、歪んだ性格の者が、自覚無しに手にしている。
昨今、こういう輩が増えているのを感じる。世界が歪んで来ているのもそのせいだろね」
と言われたそうだ。
ちょっと背筋に寒いものが走らないか。






422以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 12:27:30.00 ID:nOXI8J4jO
幽霊だけどリアルで見てたけど怖いってか和やかだったぞww




423以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 12:29:08.52 ID:puLIlzdJO
>>422
日本語でおk




424以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 12:30:38.10 ID:p3xsaBuI0
>>423
つ「幽霊だけど」リアルで見てたけど怖いってか和やかだったぞ




425以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 12:31:33.11 ID:0o8+QdI70
>>421
泣いた




431以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 12:39:33.65 ID:RefRNZ5D0
http://mirror.bake-neko.net/103/51.html

洒落怖いだと殿堂入り作品よりコレが一番怖かった。




439以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 13:06:50.51 ID:ZgN6Cf160
姉さんが狂ってた時・・・
マッサージと言って色々触られてた。
いまはかなりまともになってるがいまだに変態くさい。
小学校低学年の時だ。軽くトラウマ。




440439[sage]:2008/01/24(木) 13:08:36.85 ID:ZgN6Cf160
あ、間違えた。
スレちげーごめん




441以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 13:13:19.34 ID:TR/lMKs1O
>>439気になるがな




442以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 13:13:40.01 ID:p3xsaBuI0
>>440
蓋よんでてビビってたから和んでよかったwwwww




445以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 13:15:40.25 ID:fWAQCyMt0
しかも444とってしまうというねww




448以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 13:19:30.62 ID:ZgN6Cf160
>>443
夜やってきてマッサージしてやるとかいいだして断ったら私がせっかく・・・!
とか言い出してしょうがないからやらせたらきわどいとこ触ってきやがる。
ためしに寝たふりしたら普通に触ってきやがったわ。
スレチだからここらでやめとく




449以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 13:20:52.03 ID:p3xsaBuI0
>>448
じゃあどこのスレに書き込もうとしたのか、
リンク貼ってくれww




451以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage]:2008/01/24(木) 13:22:21.29 ID:ZgN6Cf160
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1201132545/

これでいいのかな
初心者でよくわかわん




452以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 13:23:23.55 ID:VzT957wn0
>>451
お前俺と同じスレ見てんのかよ




457以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 13:37:51.59 ID:PV6664FGO
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1187410933/1




461以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 13:45:57.59 ID:0o8+QdI70
>>459
縦読みに気付いた時点であああああああああああああ




467以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 14:07:42.39 ID:0HOT4GKFO
>>464
うわあああああああああああああああああああwwwwwwww
ゾワッとしたwwwwwww




514以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 15:34:00.49 ID:8VzOO+5EO
>>326にある「うひゃひゃ」とかいうやつはなんなの?
暗号クイズを出してたけど最後の方で>>1が発狂してるんだが
コメント読む限りだと何か秘密があるとしか思えん・・・・





515ほふくオナニーの伝道師 ◆/fRTYv0Au2 []:2008/01/24(木) 15:37:03.73 ID:pcLx+4wE0
>>514
ヒント:暗号といて辿り着いたら・・・・




525以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 16:10:00.00 ID:ovRenqwUO
池袋の乙女ロードの脇にある公園は昔巣鴨プリズンと呼ばれた処刑場だった。
東条英機などのA級戦犯が絞首刑になった所だ。
友人の父親がサンシャインシティーの警備員をやっているのだが、不審な交通事故がたまに起きるんだそうだ。
運転手の腕が刃物で切られたかのように切断されたり、
駐車場内で猛スピードで突っ込んだとしか思えない事故がおきたりしたそうだ。
何かあるのかもしれないね。




526以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]:2008/01/24(木) 16:12:28.88 ID:MgyzAmkD0
>>525
そこ近所だ
まじであるらしいね、色々