特選
22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど
個人的に2008年で一番の良スレでした。>>630に対するレスは何度読んでもジワッときます。
こんな娘が欲しい。




最強に面白いギャグ考えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この流れと展開は奇跡wwwwww




ブッシュの回避力やべええええええwwwwwwww
久し振りにクオリティの高いスレを見たwwwwwww
画像加工スレの中でも特にお勧めです。




おかんのメールが面白すぎるwwwww
母は天才で偉大で面白いのだ!





農薬の名前かっけぇwwwww
デジタルメガフレアには度肝を抜かれました。








管理人推選
たけのこ厨終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww
もはや定期スレですが、このスレはなぜか妙に面白かったので。
こういう喧嘩や議論は平和でいいですね。





こなた「かがみんお腹の力抜いて」かがみ「え?うん」
この超展開には脱帽wwwwwwwwww





今から中学生の妹の部屋に潜入する
今や超有名シリーズの隠れた名スレ。






他の板の1001ってセンスあるよな
これはいいトリビアスレ!





シンジ「撮影で辛かった事?彼に何度も殴られたことですかねw」
SSスレはあまりまとめないんですが、これは面白いです。
全員のキャラ立ちが良すぎるw





深夜のサービスエリアのwktk感は異常
二人のアカボシの良さを分かってくれる人が多くて感動www
サービスエリアには男のロマンがあります。





皆藤愛子ちゃん見てたら前立腺がきゅうぅうってなる><
きゅうううううぅぅううっ><




ウィキペディアで読み応えのあるページ
なんという時間泥棒スレ・・・!射精ページは18禁。





あなたもサザエさん・・・だと・・・?
お、俺が・・・サザエさん・・・なのか・・・?





俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが
・・・っく・・・秋田犬フォルダが・・・共鳴している・・・!?
またハム速さんと記事被って管理人涙目wwwwwwwww
俺ざまああああああああああああwwwwwwwwwwwwww