特選
【天国から】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【地獄へ】
【転職】外資系企業クビになったwwww2【活動中】
【完結】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【完結】
文章力、構成力、話題性、文句なしの特選スレです。
まだ読まれていない方は是非一読してみて下さい。





ここだけ全員、突然気持ち悪い日記を書き出す女
これはあるあるwwwwwwwww





メタルバンドのCDのジャケットって異様にダサいけど
メタルにダサいは褒め言葉。





シュールな動物の画像くれよ
和みつつ笑える、画像まとめ系スレの傑作です。






部屋の掃除してたら、戦前の新聞が出てきたwwwww
昔の新聞出てきた おばあちゃんが戦前の話してくれた
文化的価値を擁する良スレです。
堕胎に関する広告の多さなど、現代とは価値観が全く違います。









管理人推選
液体を口に含んでから画像開くスレ
コーヒー吹いたwwwwwwwwwww





みんなもっと潜水艦に萌えるべき
潜水艦格好良すぎワロタ。






世の中のウサギはもっとモフモフされてもいい
うさぎかわええええええええええええええ!





知的障害者の支援員だけど質問アル?
久し振りの質問系スレ。
真面目に考えないといけない問題だと思います。





麻生「やなやつ!やなやつ!やなやつ!」
なんてハイレベルなスレなんだ…。





この画像をみてくれええええええええええええええええええええええ
これが2.5次元…。
興味深い…。





廃墟の画像とか貼ろうぜ
廃墟には、ロマンがあります。





この画像をもっとかっこよくしてくれ!!
この画像を100発抜ける画像にしてみてくれ
この画像を現代風の美人にしてみてくれ
この画像を改変して萌えさせてくれ
この画像を抜ける画像にしてみてくれ
この画像をシュールにしてくれ
画像加工スレ5連発。
どれもなかなか秀逸な一品です。