特選
あーあ、車が田んぼに落ちちゃった・・・
不思議な感覚の和み系良スレ。
>>111の凄まじさに我が目を疑いましたw





小島よしお「そんなの・・・・・・・関係ねえよっ!!!」
またもや天才の集うスレ。
秀逸すぎるwwwwwwww









管理人推選
大学一年の男「チューハイなんかよりウイスキーだろ」
あるあるwwwwwwwwwww
大二病はある意味厨二病より恐ろしい。





マジキチな文章くれ
読んでると、なんか妙な気持ちになってきます。。





この画像を使って笑わしてくれ
この頃の画像加工スレのクオリティは異常に高かったwwwww






ネコ画像で1000目指そうぜ
萌え死ぬwwwwwwwwwwwwww
犬派だけど、最近猫にも目覚めてきました。





キモオタ「俺、ジャニーズは嫌いだけどV6だけは許せるww」
これは上手いwwwwwwwwwwwwwwww





俺の丼画像コレクション晒す
柊姉妹丼…ゴクリ…





雪降ったからベンチに白い巨塔を建造した
なんという愛すべき馬鹿wwwwwww
もっとやれwwwwwwwww





カレンダー「んっ…いやっ、そんなにめくらないでぇ///」
やっぱVIPすげええええええwwwwwwwww
このスレが1000行くんだから、まだまだ大丈夫な気がします。





昭和15年の写真拾った
その後の展開が気になりすぎる良スレ。