特選
「娘さん下さい!」って言いに行くww
無題のドキュメントが掲載した長編スレの中でも1,2を争うほど話題になったスレ。
今でもコメント欄には感想が寄せられています。
後日>>1さんからその後の経過をメールで頂いたのはここだけの話。
今頃はきっと仲良く幸せに暮らされていることでしょう!
後日談スレ、今からでもまとめようかな。。






海馬に憧れて間違ってしまった高校時代
もっと評価されるべき超良スレ。
ばさばさしたいだけで医学部にいっちゃう>>1は紛れもない天才










管理人推選
夏帆の胸がすくすくと成長している件について
ちょっとちょっと…上戸彩といい夏帆といい…どうなっちゃってるのこの業界…

…うっ





こ の A A の 可 愛 さ は 異 常 その1
こ の A A の 可 愛 さ は 異 常 その2
    +
     ∧_∧  +
 +   _(u゚・∀・) ギトギトヌルヌル
  ⊂ (0゚∪ ∪。⊃ +
⊂ ゚̄ と_u_)__)゚  ̄⊃ +
  ⊂_。+   ゚+_⊃
    ⊂__⊃.





電子タバコ美味過ぎワロタwww
今は種類も豊富で、選ぶ楽しさも出てきましたね!





夜に聴くスピッツ
個人的に気に入ってるスレ。
あーるー晴れたよーるにーきーみー照らしだーすムーンラーイ





ノエル・ギャラガー「はぁ?けいおん!が最終回だ?」
ロックスターは皆けいおん!を観て育ってきた。
2期やってる間だけでもノエル戻ってきてくれないかな…





オカ板の1001怖すぎだろ!!!!!!!!!!!
意外と趣向が凝らされている2ちゃんねるの1001集。





どうしてこうなった的な画像はってけ
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪






ダディのAA作れる人ちょっときてくれ
ゲンキク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ル!!!





咲いた・・・!咲いたっ・・・!チューリップの花が・・・!
福本スレは毎回レベルが高くて大好きwwwwwwwwww





夜行バスに乗る際、気を付ける事
水曜どうでしょう好きにはたまらないスレ。